Q&A

15
2017
Sep
県境!!

こんにちは!

 

9月も中旬にさしかかり日が経つのがはやいです。

 

でも朝、晩とちょっとずつ涼しくなってきているのでだいぶ過ごしやすくはなっていますね!!

 

日中はずっとお店の中にいるのでわからないですがまだ暑そうですね。

 

僕は夏より冬のほうが好きなので早く冬になってほしいのと冬服を早く着たいです。

 

そんなことより一ヶ月ほど前ですが、僕も愛媛に帰ってまいりました

 

4日あったんですが一日目は友達と海でBBQをしました。天気予報では曇りだったのですが、

 

準備をしていると雨が降ってきて雨に濡れながらテントを張ったり火をおこしたりしました。

 

そんなこんなではあったんですが30分後には雨もやみ、友達とスーパーで大量に買った肉頬張りました!

 

BBQのときのお肉ってなんであんなに美味しいんですかね?不思議です。

 

そして二日目は前回のブログで言っていた四国カルストに行ってきました

 

四国カルストは愛媛県と高知県を挟んでいるカルスト台地があるのでこんなところがあるんです

 

 

 

そこでよく写真を撮る人が多いんですが、僕はこう撮ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分こう撮る人は全世界でも僕ぐらいだと思います。(笑)

 

 

ここにくると絶対いろんな撮り方をします。

 

また来年楽しみにしててください!!

 

三日目は一人ぼっちで家にいてももったいないと思ったので、松山にいきました。

 

愛媛の西の方なので、車があれば車で行くんですが、僕は免許を持っていないので電車でいきました。

 

なにをしたかといえば大したことはしてないですが、大街道、銀天街という商店街をプラプラ歩き

 

服屋さんに入ったりしていろんなものをみました。

 

一人で松山を行動したのは初めてでした。松山だったので一人で行動しましたが、

 

地元だったら絶対に一人で行動しません。絶対知っている人に合うからです!!

 

その夜は、家族で寿司屋さん(回転寿司)にいき、たらふく食べて満足しました。

 

 

地元に帰るとやっぱり落ち着きます。またお正月も帰るので

 

お正月らしいことはあまりしませんが、楽しみたいと思います。

 

次回のブログは僕の買ったものをご紹介したいと思います!!

以上芦屋店の武田でした。

ヘアーポジションYAMAMOTO
(芦屋、住吉、甲南、東灘区のメンズサロン・床屋・バーバー)
・芦屋店 TEL:0797-32-3190 兵庫県芦屋市宮塚町12-19 ブルーノ芦屋
・住吉店 TEL:078-842-1194 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-5-11
平日 / 9:00~19:00、土日祝 / 8:30~19:00
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

ホームページ Facebook Instagram

予約・お問い合わせ

  • 芦屋店
  • 住吉店

平日 / 9:00~19:00
土日祝 / 8:30~19:00
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休


ご予約・お問い合わせ

兵庫県芦屋市宮塚町 男 メンズ 理容室 美容室 床屋 ヘアポジションYAMAMOTO芦屋店

兵庫県芦屋市宮塚町12-19ブルーノ芦屋
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

兵庫県神戸市東灘区住吉本町 男 メンズ 理容室 美容室 床屋 ヘアポジションYAMAMOTO住吉店

兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-5-11
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

Copyright © 2016 Hair Position YAMAMOTO. All Rights Reserved.

ページトップへ戻る