Q&A

09
2020
Jul
be Vigilant

先日、セミの脱け殻を見たようなきがしましたがなかなか梅雨が明ける気配がないですね…

コロナも関東でまた少しずつ増えてきているようですが…

 

個人的にそろそろ活動を開始しました、住吉店の新垣です。

7月に入ってまたバスケとゴルフの練習を再開してます。

約3ヵ月ぶりくらいに行きました。

 

もうね…

完全に体がなまっててゴルフなんか目も当てられない感じでした。

バスケに関しては筋肉痛が遅れてやってくる程で…

まぁ基本土曜日の活動なので日曜の営業には悪影響しなくて丁度良いっちゃ良いのですが…

お休みの月曜日に例のごとく筋肉痛で動けなくなってました。

 

しかし❗

今週の月曜には大事な用があったのです。

筋肉痛のからだを引きずってやって来たのは映画館です。

「機動戦士ガンダムNT」

今回は同期と後輩とで3人で見に行きました。

映画見るのも半年ぶりくらいにかも…

 

最後に見たのはワンピースだったかドラクエだったかな

 

それにこうしてお店のスタッフとプライベートを共にするのも結構珍しいイベントでした。

 

今回の映画、マジで面白かったです。(語彙力欠)

ここ最近見た映画のなかで一番面白かった🎦

 

だいたいアニメの映画って100分くらいなんですがその短い時間でキャラクターやシナリオに愛着を抱かせるのはもはや芸術に近いです。

不覚にも泣けました。もっかい見たいです。

4DX¥2600(笑)

昔は映画見て感動する事なんてなかったのになぁ…

天気の子とかみてもどこか冷めた目で若い子が頑張ってんなぁ…くらいにしか思わなかったのに…

 

ミ◯ェルさん爆発するときはマジで泣けました

おれは前半まであんたがラスボスだと思ってたよ(笑)

 

この作品は新垣が太鼓判押しときます。

観に行かれた方是非語らいましょう‼️

そうそうあと誤解のないようにしっかり感染対策は載っけときます

 

ちなみにお昼くらいに観てから興奮覚めやらぬ3人のMSPはその後ゲーセンとカラオケをハシゴしてラーメンで〆ました。

こいつらずっとアニソン歌ってたぞ…😅

なんとも学生みたいな爽やかな1日で大いに楽しめました。

久しぶりに「遊ぶ」って感じでした。

 

今回、タイミングよく行けたのもほんとにラッキーでした。

ヒマがあるってステキですね

きっと何か予定があったら行けなかったし、この素晴らしい1日には出会えなかったでしょうから…

 

これからもヒマを作ってたまのイベントを楽しめるくらいお得な日々を過ごそうと思います…

 

 

ヘアーポジションYAMAMOTO
(芦屋、住吉、甲南、東灘区のメンズサロン・床屋・バーバー)
・芦屋店 TEL:0797-32-3190 兵庫県芦屋市宮塚町12-19 ブルーノ芦屋
・住吉店 TEL:078-842-1194 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-5-11
平日 / 9:00~19:00、土日祝 / 8:30~19:00
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

ホームページ Facebook Instagram

予約・お問い合わせ

  • 芦屋店
  • 住吉店

平日 / 9:00~19:00
土日祝 / 8:30~19:00
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休


ご予約・お問い合わせ

兵庫県芦屋市宮塚町 男 メンズ 理容室 美容室 床屋 ヘアポジションYAMAMOTO芦屋店

兵庫県芦屋市宮塚町12-19ブルーノ芦屋
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

兵庫県神戸市東灘区住吉本町 男 メンズ 理容室 美容室 床屋 ヘアポジションYAMAMOTO住吉店

兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-5-11
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

Copyright © 2016 Hair Position YAMAMOTO. All Rights Reserved.

ページトップへ戻る