Q&A

07
2020
May
Stay Home and tough

自粛太りしました。住吉店西村です。

 

 

誰かにバレる前に自白しておくスタイルです。

別に海行く予定も現時点では無いので問題ないっちゃ問題ないのですが。

 

いやまあ最近ランニングや街歩き、部屋での気持ち程度の運動もめっきりしてないし

なんなら毎日のように近隣飲食店でテイクアウト三昧の堕落生活を送っているので、

当然の報いと言われればそれまでなのですが…

 

これでは最近頑張って走っていると噂の甲南店店長に笑われてしまうので頑張ります。

腹肉許すまじ。ずがたか!

 

 

さて、そんな最近休日一歩たりとも部屋から出ないことで噂の西村ですが、

ただひたすら映画やネットしてるだけなのもアレなので

毎週少しずつ部屋の不用品を処分しようと頑張っています。

一度収納物をすべて引っ張り出してから不要物を捨てるようにしています。

手間はかかりますが買ったまま忘れているもの見つかるので個人的には有効です。

 

奥へ奥へと詰め込むと私の冷蔵庫のような惨事を引き起こしてしまうので・・・

☝「無かったと思うのでとりあえず買おう」の精神が引き起こした調味料の山

 

こちら非常に密ですので可及的速やかに処分していっているところです。

 

 

さて、そんなお掃除のBGMにはAmazon musicで音楽をかけているのですが、

最近私が好きなアーティストの究極のアルバムを発見したのでご紹介します。

 

それがこちら

【GET WILD SONG MAFIA 】というアルバムです。

「GET WILD」といえば「アスファルトタイヤを切りつける」ことで有名なあれです

シティーハンターのやつですね。(知らない世代も多くなってきましたが…)

 

元々このアルバムはCD4枚組の豪華アルバムなのですが、

4枚で総曲数なんと47曲。すごい曲数ですよね。

 

この収録曲「すべてGET WILD」なんですよ。

 

 

・・・?

もっと言うと、収録されているのは「ありとあらゆるGET WILD」です。

 

 

 

 

その証拠の曲目画像がこちら。(某通販サイト「密林」様商品ページより抜粋)

 

見事にすべてGET WILDですね。

 

しかもアリーナでのライブバージョンやリミックス等も収録されているので、

ものによっては一曲だけで30分近くずっとGET WILDしてるものもあります。

※誉め言葉です

 

 

これでもまだ未収録のバージョンがあるらしいので驚きですが

 

他アーティストのカバー等もあるので飽きませんね。

 

まぁAmazon musicではカバー曲は配信されてないんですけどね。

なんてこったい。

 

しかしこれを作業用BGMに掃除とか延々しているので、

もう暗闇走り抜けすぎてチープなスリルに身を任せて色々怯えています。

 

名曲が私の中でそろそろ「電波ソング」認定されてしまいそうです。

(電波ソング:なぜか頭に残ってしまう曲やフレーズを指す。

関西人における関西電気保〇協会やホテルニューア〇ジのフレーズのようなもの)

 

一人では解けない愛のパズルを抱きすぎてもう持てません。

だれか一緒に解いてください。

 

ヘアーポジションYAMAMOTO
(芦屋、住吉、甲南、東灘区のメンズサロン・床屋・バーバー)
・芦屋店 TEL:0797-32-3190 兵庫県芦屋市宮塚町12-19 ブルーノ芦屋
・住吉店 TEL:078-842-1194 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-5-11
平日 / 9:00~19:00、土日祝 / 8:30~19:00
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

ホームページ Facebook Instagram

予約・お問い合わせ

  • 芦屋店
  • 住吉店

平日 / 9:00~19:00
土日祝 / 8:30~19:00
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休


ご予約・お問い合わせ

兵庫県芦屋市宮塚町 男 メンズ 理容室 美容室 床屋 ヘアポジションYAMAMOTO芦屋店

兵庫県芦屋市宮塚町12-19ブルーノ芦屋
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

兵庫県神戸市東灘区住吉本町 男 メンズ 理容室 美容室 床屋 ヘアポジションYAMAMOTO住吉店

兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-5-11
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

Copyright © 2016 Hair Position YAMAMOTO. All Rights Reserved.

ページトップへ戻る