Q&A

19
2020
Feb
PINCHはCHANCE

毎週休みのたびに「SNS映え」を求めて出かけまくるので、貯めていた何かがすっからかんの甲南店西村です。

 

「映え」ばかり追うのも楽しいですが色々考え物ですね(他人事)

 

 

それはそうと

今年に入ってからというもの、例のウイルスの話題でもちきりですね

訪日旅行客も激減しているようで、観光産業は大打撃です。

幾分街中にも人がおらず、空いているところが多いと聞きます。

 

 

・・・「これは案外、普段出かけない祝日の休みに出かけるチャンスなのでは?」

と思い立ち、

去年も主催させてもらいましたSNSつながりの趣味仲間のオフ会を

普段の祝日は人が多すぎて憚られる梅田のど真ん中で開催してきました。

今年も開催要項を拡散しまくったのですが、なにぶん今月はイベントが多く、

参加してくれた人数は去年より少し減ってしまいました。

そのうえ翌日の朝が早いと会の半ばで帰宅しなればならない方もちらほら。

しかしながら、そんな短い時間の為だけにでも、

兵庫、大阪だけでなく三重や滋賀からも集まってもらったので

まったくもってありがたい限りです。いやほんと。

 

ちなみにこの中のお一人は去年この会で知り合って以来、

わざわざ大阪から神戸までカットの為だけに来てくださる大切なお客様です。

人と人の縁って大事ですね。感謝。

 

内容自体は去年と大差なく、カラオケで全力でふざけ、歌い倒し、

共通の応援しているYoutuberへの想いを話し合い、

先日開催された両国国技館でのとあるフェスに思いを馳せ、

来月のzeppなんばでの「推し」が初めて出演するライブへの意気込みを熱く語り。

全力でそのライブのセットリスト(歌唱曲目)を全員で歌い上げ喉を完璧に潰し。

 

その興奮差冷めやらぬままボウリングへとなだれ込むも、

マイボウラーニシムラ、中々調子を出せずにぼちぼちの結果に終わり。

(それでも何とかスコア一位は死守しました)

 

 

最後は焼肉で〆てきました。

↑「飲み会はとりあえず肉なら何でもいい」派の若い方々、大歓喜。

 

↑最近ひそかに気になってきた下っ腹を撲滅すべく、この中で最年長にもかかわらず

年下がビールなのに自分はハイボールで乾杯する画面手前のへたれアラサー。

 

 

久しぶりの豪遊(というほどでもない?)でした。

悔いなどありません。こういうのは楽しむのが大事。

コロナウィルス関連の自粛ムードもあり、祝日でしたが人が少なかったのも、

普段人ごみに慣れていない自分のような人間からすると嬉しかったポイント。

(しかしちゃんとマスクはしてました。兵庫初の感染者にはなりたくなかったので)

 

 

とても楽しかったですが、来年以降はお店の定休日と一般の祝日の関係上、

主催どころか参加すらできなさそうなのが残念です・・・

 

またあう(日程が合う&対面する)日まで、SNS上でのみのお付き合い。

またしばし、遠慮と我慢の日々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑前日にした参加者との他愛もない普段通りの戯れの一例。(青:私 緑:参加者)

安心してください、仲がいいだけで狂ってもないですし毟ってもないですよ。

#我慢とは #遠慮とは

ヘアーポジションYAMAMOTO
(芦屋、住吉、甲南、東灘区のメンズサロン・床屋・バーバー)
・芦屋店 TEL:0797-32-3190 兵庫県芦屋市宮塚町12-19 ブルーノ芦屋
・住吉店 TEL:078-842-1194 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-5-11
平日 / 9:00~19:00、土日祝 / 8:30~19:00
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

ホームページ Facebook Instagram

予約・お問い合わせ

  • 芦屋店
  • 住吉店

平日 / 9:00~19:00
土日祝 / 8:30~19:00
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休


ご予約・お問い合わせ

兵庫県芦屋市宮塚町 男 メンズ 理容室 美容室 床屋 ヘアポジションYAMAMOTO芦屋店

兵庫県芦屋市宮塚町12-19ブルーノ芦屋
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

兵庫県神戸市東灘区住吉本町 男 メンズ 理容室 美容室 床屋 ヘアポジションYAMAMOTO住吉店

兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-5-11
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

Copyright © 2016 Hair Position YAMAMOTO. All Rights Reserved.

ページトップへ戻る