Q&A

18
2019
Dec
久しぶりのでぇと

先日OBの先輩にお会いし、

「お前のブログは昔の方が面白かった」と言われてしまい、

地味に凹んでいる甲南店西村です。

 

筆者的には相変わらず好き放題にやらせていただいていると思うんですけれども

知らない間に何かが変わってしまっていたということなんでしょうか…

第三者から見て取れる程変化していたとは我ながら少し寂しいですね

 

そんなありがたいお言葉は置いておいて本題へ。

(その節は激励ありがとうございます)

 

今年も残り半月を切りました。

年末ともなると各所でイベントが開催されるのでどこに出かけようかという感じですが

目移りしてしまい決めきれないので必殺「他人任せ」を使いました

 

例のあの子から「お休み合わせたからお出かけしよう?」とお誘いを頂いたので、

行き先をピックアップしてもらい道案内しながらいろいろ巡ってきました。

 

お昼に梅田に集合し、まず向かったのは「チキン南蛮のお店」。(これが店名です。)

ビルの地下でバーのような雰囲気のお店でした。

(営業時間がランチだけなので夜は別のお店になっている可能性はあります)

専門店なだけあって激ウマでした。

 

まぁ僕が注文したのチキン南蛮じゃなくて

おろしポン酢チキンなんですけど。

「チキン南蛮のお店」に来て看板メニューを頼まない凶行。

美味しかったから大丈夫です。(?)

 

その後にでぇとで行く場所といえば決まっています

 

 

そうです。スイーツです。

百貨店の催事なだけあっていいものばかり並んでいました。

どれを撮っても映えること映えること。

 

 

ここだけで野口英世が数人財布から脱走した気がしますがまぁ気のせいでしょう。

 

 

その後は少し街をぶらつき、夕食はお相手の希望で家系ラーメンへ。

 

食事中に気づいたようですが、本人曰はく食べたかったのは

この「家系」↑(豚骨醤油・太麺)ではなく

関西では京都にしかない「二郎系」↓(豚骨醤油・平麺・野菜マシマシ)

だったのを思い違えていたようです。残念。

 

次回連れて行きます。

 

 

その後はもちろんあそこへ連れて行きました。

 

でぇとのディナーの後といえば皆さんもうお分かりですね?

 

そう

 

 

 

 

JKに大人気のタピオカです。たぴたぴ。

 

 

やはり濃い味のラーメンの後に頂く甘味は格別ですね。

 

一説によればタピオカミルクティーを一杯飲むことによって

店舗、トッピングにもよりますがラーメン約一杯分のカロリーが摂取できるそうで。

 

 

しかもこれ飲んでたのが夕食後なのでだいたい午後11時前。

そんな時間にこの所業。いやはや恐ろしいです(他人事)

 

 

まぁでも思いっきり満喫したのでおおむね満足です。

 

また行ってこようと思います。

 

 

楽しかったね。

 

 

 

弟よ。

 

ヘアーポジションYAMAMOTO
(芦屋、住吉、甲南、東灘区のメンズサロン・床屋・バーバー)
・芦屋店 TEL:0797-32-3190 兵庫県芦屋市宮塚町12-19 ブルーノ芦屋
・住吉店 TEL:078-842-1194 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-5-11
平日 / 9:00~19:00、土日祝 / 8:30~19:00
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

ホームページ Facebook Instagram

予約・お問い合わせ

  • 芦屋店
  • 住吉店

平日 / 9:00~19:00
土日祝 / 8:30~19:00
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休


ご予約・お問い合わせ

兵庫県芦屋市宮塚町 男 メンズ 理容室 美容室 床屋 ヘアポジションYAMAMOTO芦屋店

兵庫県芦屋市宮塚町12-19ブルーノ芦屋
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

兵庫県神戸市東灘区住吉本町 男 メンズ 理容室 美容室 床屋 ヘアポジションYAMAMOTO住吉店

兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-5-11
定休日 / 毎週月曜日、第2第3月火連休

Copyright © 2016 Hair Position YAMAMOTO. All Rights Reserved.

ページトップへ戻る